チェルノブイリ原発事故被災者救済「五井野プロシジャー」

日本にこのやうな人がゐたとは。


 陸上自衛隊一佐の池田整冶氏著「マインドコントロール」を読んでみて驚きました。

 五井野正博士。

 この人はロシアの火星計画(マーズ・プロジェクト)燃料開発を手がけて成功させたというのはご存知の方も多いかもしれません。
 さらにこの博士はチェルノブイリ原発事故による放射線被曝を受けた子供等を「GOP(五井野プロシジャー)」という自らが発明した自然薬で治してしまったのです。これはウクライナの国営放送で40分ものドキュメンタリー番組で報道されました。番組のタイトルは「救世主」。

 平成22年(2010年)12月、東京で行われた講演会で読み上げられた博士の紹介文。

「五井野正博士は、現在ロシア連邦国立芸術アカデミー名誉会員、ラトビア共和国国立芸術アカデミー名誉博士ウクライナ国立芸術アカデミー名誉教授、スペイン王立医薬アカデミー会員、アルメニア共和国国立科学アカデミー会員等、薬学、芸術、哲学、科学、物理学、経済学、文学等、各方面において世界のアカデミー会員、博士、教授として活躍されております」

 博士の発明した「GOP(五井野プロシジャー)」というのは池田氏の著書には成分やどのようなメカニズムで病気を直すのかははっきり書かれていませんが、著書の文脈からは「免疫力」を高め、自己の力で病気を治すものと思われます。
 株式会社アートメディア社長の広野峰代社長は白血病の末期患者として、放射線治療を受け、その結果免疫力が低下し、全身がカビに覆われました。余命いくばくもなくなりましたが、GOPクリームを全身に塗るとともにGOPを飲ませたところ、全身のカビのかさぶたがポロポロと落ちたといいます。池田氏は治療過程の写真を見せてもらったと述べています。
 五井野博士は平成8年(1996年)からラトビア、ロシア、ウクライナ。マルタ、デンマーク等の国々でヒトへの臨床試験を行い、副作用なしという画期的効能を記録しました。各国の新聞、テレビ、ラジオ等で大きな話題となりました。その結果、ロシアで特許を取得し、更に中共や米国でも白血病、ガン、糖尿病、高脂血症状に対する特許を取得しました。
 博士はまた、GOPや的確な処方でロシアのエリツイン元大統領の心臓病も治した実績があり、ロシア指導部の絶大な信頼を得ているといいます。

 ちょっと信じられないような話で、各方面から裏づけになる評価がほしいところですが、ネットを検索しても情報が少なく、まだピンときません。WikiPediaには五井野博士が載っていません。火星計画(マーズ・プロジェクト)燃料開発を手がけて成功させただけでも偉業だと思いますが、不思議です。マスコミは一切報道しません。これにはわけがあると池田氏は述べており、私の推測を含めて書くと、医療による利権がらみで、製薬会社がマスコミに圧力をかけている可能性があります。マスコミにとって製薬会社は大変なスポンサーです。GOPが日本で知られると製薬会社は打撃を受けます。それともう一つ、創価学会が絡んでいます。どうも五井野氏の若いころの論文を創価学会池田大作の名前で発表したのが根っこにあるようです。ネット検索すると創価学会は随分と五井野博士の活動を妨害しているという話も見れます。創価学会は有名タレントでも気に入らなければブラウン管から抹殺しますし、あまり売れていない学会員のタレントでも何度もテレビ出演させます。マスコミは学会のいいなりです。

 この話をどう受け取るかは当然、受け取る側の判断であり、反論があるのであれば、反論をすればいいでしょう。マスコミはエゴを捨て、本来の使命感を取り戻し、世界では高く評価されている五井野博士を報道し、客観的視点かつ公正にGOPの効用をしっかり検証、報道すべきでありましょう。

広島ブログ クリックで応援お願いします。

チェルノブイリ原発事故被災者救済 VOL1 ウクライナ国営テレビ
http://www.youtube.com/watch?v=uNF_GIfLe3o