2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京裁判でソ連とオランダは日本断罪の資格はない、と断じたパール判事

ソ連とオランダは何をしたか。 東京裁判というのは大東亜戦争で日本敗戦後、戦争犯罪があったとして連合国側が一方的に日本の指導者を裁いたものです。正式には「極東国際軍事裁判(きょくとうこくさいぐんじさいばん The International Military Tribunal f…

東京裁判そのものが犯罪である

ニュルンベルク裁判や東京裁判は戦争の抑止力にはならなかった。 東京裁判というのは大東亜戦争で日本敗戦後、戦争犯罪があったとして連合国側が一方的に日本の指導者を裁いたものです。正式には「極東国際軍事裁判(きょくとうこくさいぐんじさいばん The I…

日本の戦争は国際法違反ではない 〜 東京裁判

日本は侵略戦争などやっていない。 第一条 締約国は国際紛争解決の為戦争に訴ふることを非とし且其の相互関係に於て国家の政策の手段としての戦争を放棄することを其の各自の人民の名に於て厳粛に宣言す 第二條 締約国は相互間に起ることあるへき一切の紛争…

東京裁判は裁判の名をかたった復讐劇

インチキ裁判の極み。 第二次世界大戦後、敗戦国であるドイツ、日本に対してニュルンベルク裁判、東京裁判(極東国際軍事裁判)が行われました。そして戦争犯罪として判決を受けた人は処罰されています。東京裁判の弁護人であった清瀬一郎博士はこれらは復讐…