拉致実行犯と知っていて釈放嘆願した千葉景子

 千葉法相は北朝鮮拉致実行犯シンガンス釈放嘆願書に署名しています。「うかつだったのかなあ」「認識がなかった」などと誤魔化しましたが、それと知っていて署名したに違いないでしょう。たとえ知らないで署名したとしても日本の政治家としては失格です。国会でちゃんと自民の稲田議員が指摘していましたね。ホントは知っていたんですよ。あれだけ拉致問題がクローズアップされたのに報道しないマスコミも同罪です。
 

  
 選挙戦はカナコロによると自民・小泉氏が抜けており、金子・中西・千葉が混戦と伝えています。千葉景子は女性からの支持がトップだったのが2位に転落。同じ民主の金子氏はさほど変わっていない感じなので、徐々に千葉景子の正体がバレてきたのかもしれません。千葉景子を当選させたら神奈川県民の恥です。
 
 小泉氏優勢、民主「2」微妙、金子・中西・千葉氏が混戦/参院神奈川、世論調査 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100707-00000014-kana-l14

広島ブログ クリックで応援お願いします。