GHQの亡霊に取り付かれたルーピーたち


 ブロ友のうまやどさんにNHKの「みんなの歌」”クリスタル・チルドレン”という歌があると教えてもらったのですが、こりゃあやられてる!と思いました。こちら http://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/60666230.html これってドリーン・バーチュー?http://doreen.jp/angelguide/007children.html 地球防衛軍http://www.hanmoto.com/bd/isbn978-4-901460-40-8.html
 ナショナルアイデンティティをしっかり持ち、理想と現実をはっきり認識できる人がこういう歌を聞けば、いい方向へ吸収できるでしょうが、そうでない子供に聞かせるのは「洗脳」に相当します。日本人というアイデンティティを喪失させ、「地球市民」の価値観で洗脳しているということです。

 NHKがこのような歌を流しているのですから、この「地球市民的価値観」に洗脳されている人は多く存在します。その多数から総理に選出されたのが、鳩山由紀夫氏であり、地球市民的価値観「友愛」の持ち主です。
 中央大学法学部教授の長尾一紘氏によると鳩山総理はリヒャルト・クーデンホーフ=カレルギーの「汎ヨーロッパ」と「全体主義国家対人間」を座右の書として愛読しているそうです。カレルギーはEUの父と呼ばれています。母は日本人の青山みつ。鳩山総理はカレルギーの友愛精神を模倣して「東アジア共同体」と言っているわけです。
 ところが同教授によるとカレルギーの「友愛」は「寛容」であるにしろ、誰に対しても「寛容」ではなく、第一に自由と民主主義をあげて、ソ連などの独裁国家は対象外としています。さらに精神文化の共通性を強調しています。しかしながら鳩山総理は民主主義、精神文化を度外視して中共との共同体を目指しています。「日本列島は日本人のものではない」「国というものがわからない」といっている通り、国家観を喪失した「地球市民的価値観」が本来の「友愛」を異質なものに変化させてしまったと言えます。
 
 この地球市民的価値観の根底にはユダヤインターナショナリズムがあり、戦後GHQの隠れ共産主義者フランクフルト学派によって日本に持ち込まれました。フランクフルト学派のホルクハイマー、アドルノ、フロム、ライヒベンヤミン、マルクーゼ、みんなユダヤ人です。ナショナルホームを喪失したユダヤ人にとって住んでいる国が立派な国民性や民族性を持っていることは抑圧でしかありません。民族ではなくインターナショナル的な価値、個人の価値を尊重します。フランクフルト学派が作ったGHQ憲法ユダヤ人のインターナショナリズムが貫かれています。GHQ憲法は自由と権利のオンパレードです。憲法前文には国家観がなく、世界に安全保障を依存するような書き方になっています。また専制と隷従、圧迫と偏狭といったユダヤ人の解放への願望が込められています。(NHKのクリスタル・チルドレン反ユダヤ主義暴動クリスタル・ナハトを連想しました)
 
 チャンネル桜水島総氏は村上春樹の「1Q84」について述べています。この小説には日本という国籍やナショナルアイデンティティーがほとんど感じられない、と指摘しています。また時間というものが「現在」しか存在せず、過去の時間からは断絶しており、「伝統」という概念がまったく無いと述べています。村上春樹団塊の世代であり、この世代の特徴は日本の歴史と伝統を無視し、日本人としてではなく人間(地球人類)として何とか生きられないかと「妄想した」世代である、と断じています。そして村上氏の小説はGHQ憲法を体現した文学表現であり、その非現実性と歴史との断絶、悲劇と絶望の無い空虚な世界肯定等々を有してる、と評しています。まさに地球市民的価値観であり、GHQ憲法の申し子が団塊の世代であり、1Q84を通じて継承されようとしているということでしょう。
 
 昨年の総選挙のとき、政治とは関係のないブログで選挙について「変わらなきゃ」「グローバルだし」と述べていたブロガーがいたのを思い出します。「変わらなきゃ」はフランクフルト学派の目指す「革命」で、「グローバル」は「地球市民的価値観」に通じています。ノンポリの人は簡単に洗脳されています。
 
 GHQの亡霊に取り付かれ「地球市民」という妄想を持った大量の国民は、無意識のうちに同類を総理にました。そして総理は国益をせめぎあう国際社会に「地球市民」で臨み「ルーピー」とバカにされました。当然の成り行きでしょう。国民は国民自身が「ルーピー」と評されたことに気づくべきでしょう。



参考文献
 WiLL2010.5「外国人参政権は『反日』『反国家』」長尾一紘
 「続・日本人が知ってはならない歴史」若狭和朋著
 正論2010.6「映画『南京の真実』製作日誌」水島総
参考サイト
 WikiPedia「リヒャルト・クーデンホーフ=カレルギー」「日本国憲法前文

広島ブログ クリックで応援お願いします。

クリスタルチルドレン
http://www.youtube.com/watch?v=mc3O18VNFwM

地球市民無政府主義者=テロリスト・・・気づいてね。