もう狂ったとしか言いようがない小沢氏

 小沢民主党幹事長は訪問中の韓国で「現代史の中で不幸な時代があった。日本国、日本国民として謝罪しなければならない歴史的事実だ」と表明しています。そして外国人参政権を「政府提案で出すべきだと思っている。来年の通常国会にはそれが現実になるのではないかと思う」と述べています。

参政権法案「来年現実に」=韓国で講演、植民地支配は謝罪−民主・小沢氏

12月12日12時21分配信 時事通信

 【ソウル時事】韓国訪問中の民主党小沢一郎幹事長は12日午前、ソウル市内の国民大学で講演し、永住外国人地方参政権を付与する法案について「政府提案で出すべきだと思っている。来年の通常国会にはそれが現実になるのではないかと思う」と述べ、来年1月召集の通常国会に政府が法案を提出し、成立させる見通しを示した。
 また、日本による過去の植民地支配について「現代史の中で不幸な時代があった。日本国、日本国民として謝罪しなければならない歴史的事実だ」と表明。その上で、「そのことのみを言い続けていては、両国の将来に何の良い結果ももたらさない」と述べ、歴史問題を乗り越え、日韓関係を発展させるべきだとの認識を強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091212-00000050-jij-pol

 日本が韓国を植民地支配したという史実はありません。条約に基づいた合邦国家が正しい歴史認識です。搾取したということもありません。逆に経済的にたちゆかない朝鮮半島の補填を行っています。不幸な歴史ではなく韓国人に幸福をもたらしたのが真相です。

 民主党土屋たかゆき都議は「外国人参政権」について告発しています。

正論2009/12より


 たとえばこの法案が成立したとして、対馬はどうなるか。
 韓国内で対馬の領有権を目指す横暴にも等しい運動が広まっていることは周知の通りだ。4年前には韓国南部の市議会が「対馬島の非」条例を制定、昨年には韓国国会議員50人が対馬返還要求決議案を上程した。韓国資本が対馬の土地を買い占めたり、対馬に韓国の国花ムクゲを植えたりと、「韓国領」の既成事実を作ろうとする動きもある。
 こうした状況で外国人参政権が付与され、大量の在日韓国人対馬に住民票を移したら、対馬は日本ではなくなる。我が国では居住移転の自由が保障されているので、誰も対馬への転居を妨げることはできないだろう。
 国籍を持つということは、その国に忠誠を尽くすことである。在日韓国人は韓国の国政選挙への参政権を持っており、当然、母国の利益のために行動する。その意味で在日本大韓民国民団と韓国政府は一体だ。
 参政権が付与されても、独自の議員を当選させることは難しいだろうが、議員の当落は左右できる。小さな市や町では、数百票、数十票が命運を分ける。在日韓国人の住民がキーマンとなり、対馬の議員を操るようになるかもしれない。
 何より、韓国側に領土問題に対する大きな”カード”を与えることになる。対馬を”人質”として、さまざまな難題を突きつけてくる恐れもある。「竹島は日本領土」などとはとてもいえなくなる。

 民主党が推し進めているのは「地域主権」があります。「地方分権」ではなく主権を言っています。そしてその主権者に外国人を入れるのが「地方参政権」であり、外国人の力を強めるのが「1000万人」の移民です。全部つながっているのです。鳩山首相が「日本列島は日本人だけのものではない」というのもこれです。

 凶悪犯罪が増え、コツコツと地道に勤勉に働く日本国民から財産をむしりとるための法案は絶対に阻止しなければなりません。



関連サイト
 搾取したのは韓国のほう
 http://blogs.yahoo.co.jp/jjtaro_maru/21100669.html

 日韓併合を熱望したのは韓国人だった
 http://blogs.yahoo.co.jp/jjtaro_maru/21080352.html

 ダメダメ韓国を列強がNOといった歴史
 http://blogs.yahoo.co.jp/jjtaro_maru/21057715.html

 創氏改名朝鮮人が望んだ
 http://blogs.yahoo.co.jp/jjtaro_maru/15581059.html

 日本の統治は韓国に発展をもたらした
 http://blogs.yahoo.co.jp/jjtaro_maru/15525276.html

 皇国民を目指した韓国人
 http://blogs.yahoo.co.jp/jjtaro_maru/21203892.html


広島ブログ クリックで応援お願いします。