タイの反日ドラマの背景


 タイで反日ドラマが放送されていますが、背景には中共の東南アジア支配という野望があるでしょう。

中国〜タイ〜ラオス間に高速鉄道、北京と結ぶ計画も―中国紙
Record China 12月9日(木)16時12分配信

2010年12月7日、中国とタイ、ラオスを結ぶ高速鉄道を建設することについて、3カ国間で合意に達したことが、第7回世界高速鉄道大会で明かされた。京華時報が8日付で伝えた。
世界高速鉄道大会は1992年から国際鉄道連合(UIC)が開催している国際会議で、第7回となる今回の会議は、ヨーロッパ以外の国における初の開催となった。その開幕式の席で、タイのステープ副首相とラオスのソムサワット副首相がそれぞれ、両国と中国を結ぶ高速鉄道の建設計画について語り、着工に向けて準備が進んでいることを明かした。

中国とタイ、ラオスを結ぶこの高速鉄道は早ければ2011年には着工し、15年の完成が予定されており、中国と東南アジアを結ぶ新たなパイプとして期待が高まっている。中国鉄道部への取材では、具体的な路線ルートや駅の設置場所などはまだ明らかにできないとの回答だった。

中国の鉄道は3日に武漢と広州を結ぶ「武広高速鉄道」が開業したほか、北京と上海を結ぶ「京滬高速鉄道」に投入される車両(中国南車集団製 CRH380A)が3日の試運転で最高時速486.1kmを記録するなど急速に成長しており、海外の鉄道事業への進出も強化している。(翻訳・編集/岡田)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000018-rcdc-cn
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=47654

タイの反日ドラマ
http://www.youtube.com/watch?v=8gwxT20LZcc

 タイは華僑が経済を牛耳っています。中共は華僑らを使って反日工作を行っていると考えられます。親日タイから日本を引き剥がして中共の影響力を強めたい狙いがあります。この件を幾人かの国会議員にメールしましたところ、そのうちの一人からメールをいただき、私と同様に中共の工作だろうという意見でした。

 バンコク在住の方のお便りによると日本企業のCMは減っていったものの、ホンダ、日本ペイント、クボタがCMを流しているそうです。恥知らずなことです。抗議しなければなりません。




ホンダへのメールあて先 master6@hondanet.co.jp
日本ペイント投資家情報からの問い合わせ https://www.nipponpaint.co.jp/cgi-bin/toiawase/index.cgi
クボタへのメールあて先 new@kubota.co.jp

広島ブログ クリックで応援お願いします。